風俗が好きすぎて困っている私の風俗体験談紹介サイト

官能的な人妻と風俗で。

仕事が終わった後に、風俗の人妻とホテルに行くのは最高です。むちっとした体が最高で、アソコの毛も未処理、体型は若い子に比べて若干劣っている感じ。それが絶妙なバランスとなって、黄金比を生み出しているんですよね。先日の僕の相手は官能的な大人っぽい女性で、とにかく綺麗な女性でした。体もそうですし、性格も良くて、すごく癒やされましたね。「こういったサービスは良く使うの?」とかありきたりな会話でしたが、だからこそ安心して使えました。「あまり使わないですよ。OOさんがとても綺麗だったので使ってみたくなったんです」とお世辞。するとその女性は、「嬉しい」と僕に抱き着いてきて、そのまま立った状態でフェラ。女性を膝立ちにして、そのままフェラされるのって良いですね。王様になったような気分で楽しむことができました。人妻風俗はかなり良いと聞いていましたが、ここまで良いとは思っていなかったので、個人的にも嬉しい限りです。うまく使っていきたいところですね。

風俗利用で元気モリモリ。

最近下半身の調子が悪かったので、回春エステに行ってきました。もしかして勃起不全なのかなと心配したのですが、可愛い子に回春マッサージされて完全復活。「マッサージしますねぇ」と女の子が優しく触ってくれた時には、すでに硬くなってました。ただ、回春エステを受けてからはさらにギンギン。股間の調子もマックスになり、そのままその女性に口で抜いてもらいました。本当は回春エステなどは手コキが多いのですが、その子に頼むとフェラもしてくれましたよ。楽しい時間を過ごせてよかったですし、何より股間がムキムキに元気になったので、助かりました。これで、これからも風俗を楽しんでいくことができそうです。それにしても年齢を重ねてくると、本当に立たなくなってくるんですね。これは定期的に回春エステを使わないといけないかなぁと思っています。まぁ風俗通いをしなくても、回春でも抜いてくれるから、一度で二度美味しいです。まだまだ楽しめそうだったので、使っていきたいですね。

風俗で即クンニした結果。

風俗にとっても可愛い子がいたので、ホテルに人気風俗嬢を呼びました。来てくれたのはモデルの様な子で、すごく綺麗な子。その日は即クンニも予約していたので、女の子が来てくれた時点ですぐにクンニ開始。部屋に入るなり、女の子のパンツだけ脱がせて、そのままクンニさせてもらいました。若干汗の匂いやアソコ独特の匂いがして、それが良いスパイスになりました。クリを舌でコロコロしてみると、「ん、気持ち良い」と彼女もだんだんスイッチが入っていく・・・。結局シャワーに入らずに、そのままベッドでフェラもしてもらいました。即クンニ&即尺によってお互い大満足。これ以上ないってくらいに気持ち良くなれたので、また時間がある時に使ってみたいなぁと思います。今度使う時は、違う女の子も使ってみたいなぁ。今回は清楚系の女の子だったので、次はギャル系の子にしてみようかなと思います。ギャルの洗っていないアソコを舐められる快感。一度は味わってみたいものですね。